BOROFESTA2010

最高でした。
もうほんま素晴らしいイベントやった...。感動を全身で感じた。



2日目の地下ステージトリのゆーきゃん氏の東京の空はもう鳥肌ものでした。あの光景は多分一生覚えていると思う。


もちろん他のバンド、アーティストも素晴らしいライブばかりでした。

初日のシークレットのキンブラにアガったし、前野健太氏の本家東京の空も最高だったし、bedも最高にエモかったし、PARAのステンドグラスとのマッチングに寒気すらしたし、Limited Express(has gone?)は圧巻やったし、オウガもでらよかったし、ブラフマンはさすが!の一言やったし。

2日目のPredawnは澄みきって震えたし、かまってちゃんは期待通りやったし、やけのはら+DORIAN踊ったし、bed山口氏のソロはやはりエモかったし、ゆーきゃん氏は言うまでもなく最高やったし、キセルトリからのエンディングとかもう泣くしかなかったし、ハセケンの夜明け前で締めるとか反則やったし。


観れんかったバンドとかもいっぱいやったなあ、特に地下ステージあんま行かんかったんを後悔。来年はもっと多くのバンド観る!

...って来年はもう京都にはいないじゃないか...。でも時間作って行きたい!いや行く!うん!ボロフェスタ最高!!ありがとう!!