Summer Never Ends

まぁさすがに今年の夏は終わりましたかね。
近頃の朝の寒さといったら...。でも窓開けて寝るのが好きで、毎年真冬でも窓全開で寝てる。で、毎年風邪ひく。
でもやめられないんですよね。冷たい空気と風の中で暖かい布団に潜り込むのが、たまりません。

にしても欲しいCD、行きたいライブがたくさんあるけど、金ないなー。むむ。
まあそれでも今月はライブ行く予定がたくさん。一ヶ月でこんな行くんは久しぶり。
いい月になる!はず...だが卒論、そろそろヤバいな...。

ディス・ナイト・イズ・スティル・ヤング

ディス・ナイト・イズ・スティル・ヤング

最近よー聴いとります。

CUPRUNOID

CUPRUNOID

bedのレコ発で初めて観てなかなかイイ感じやたです。

Unsustainable Lifestyle

Unsustainable Lifestyle

DISCHORD好きって言ってる割に、恥ずかしながら未聴のバンド結構いて、最近ちょいちょい収集中。イイ。

Reflector

Reflector

これも!好きだ!